てぃーだブログ › オイシイ話。 › はつですー★

2011年05月17日

はつですー★

こんにちわー★
料理のレパートリー増やしたくてブログ始めました(*´∀`*)

やっぱ美味しくて簡単が一番(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ということで、早速書いていきますー♪♪
ちょうど週末宅飲みしたのでその時の簡単おつまみ( ー`дー´)キリッ

鶏皮のゆず胡椒あえですー( ^ω^ )ニコニコ

材料は鶏皮・ねぎ・ポン酢・ゆず胡椒。
これは全部お好みでww

作り方はかんたーん♪♪

まず鶏皮をお湯で茹でてねぎを刻んでおきます。
んで、皮に火が通ったら冷水で洗います★
ちゃんとキッチンペーパーで水気を取ってくださいね!
皮は細長く刻みます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

最後にボールに鶏皮・ねぎ・ポン酢・ゆず胡椒を入れてあえます!!


出来上がりwww


簡単で味も好みで出来ますし( ^ω^ )
これはいいですよー★



Posted by いずむ at 17:10